ひろしのほのぼの日記

こんにちは!今回は文章を書くのが苦手な私がブログに挑戦しました!温かい目で見守ってくれると幸いです。

好きなドラマ

こんばんわ!

今日もあっついですね~。

そういえば前回書いた記事のパズルの話しの続きになるのですが、友人から朝6時に電話がありまして(私はその日休日なので寝てたのですが起こされました・・)ついに友人も完成させたそうです!

一人で完成させたことを伝えたかったみたいでそれを聞いて私も次は一人でパズルを完成させるぞ!とパズルへの向上心がまた上がりました!!

と、前回に引き続きパズルのお話しをしているのですが今回は違う話しをしたいと思います。

私は体型からはあまり想像つかないと言われるのですが食べることが好きです。料理をするのも大好きです!

そんな私が好きなドラマがありましてそれが「孤独のグルメ」です。
知っている方も多いと思いますが簡単に言うと主人公の雑貨輸入商人が一人で立ち会ったお店で食事をしている風景を描いた作品ですね。

元々ドラマになる前から漫画で書かれてまして私は1巻2巻とも買って読みました!
ドラマでは漫画で使われているセリフもあるのでドラマを見る前に漫画を読むとまた違った面白さがありますよ!
このドラマなんですが主人公の雑貨承認がホントに美味しそうに食事をしているんですよね。しかも食べる量がめちゃくちゃ多いです!私なら1日何も食べれなくなる・・!ってくらい食べます!私としては羨ましいです!

出てくる料理も本当美味しそうでもし近くで紹介されているお店なら是非行ってみたいです!
と、今日はもう遅いのでここまでです!

次回は私が孤独のグルメに影響を受けて一人で外食に行った話をします!
おやすみなさいー!